2012年10月12日金曜日

地震にご用心


先ほど、千葉県東北部において、震度4の地震がありました。

私は、2011年が始まる頃に、暦を観ながら、いったい何が起きるのだろうと思っていた配置が、その年の三月でした。

私の運営する私塾「紫微垣」の生徒さんから、今年、また何か起きるとしたら、いつごろですか?という質問を何度か受けました。


もし、昨年程ではないにしろ、再び大きな揺れがくるのだとしたら、私は今月だと思っています。

場所は、先ほど震源地となった所と、さほど遠くないような気がします。
もう少し、北の方も注意が必要ではないかと思います。

「予言は、当てることが目的ではなく、出した瞬間に流れて外れるのだ」と言われていますから、私もそんな気持ちを込めて--。

何か起きる前にこそ、心をしっかりと強く持って生きていきましょう。
私たちは、良い時も悪い時も、良い人間であらねばなりません。

「備えあれば、憂いなし」です。


夢千代

0 件のコメント:

コメントを投稿