2016年7月5日火曜日

選挙について私見


選挙は「強要」や「依頼」されてやるものでもなければ、「お願い」されてやるものでもありませんね(*^^*)

また、「特定の団体」が潤うためにやるものでもありません。

何のために行うかと言えば、「国」のために行うんです。国とは、国がまえに王と書くように、ある枠の中に王がいて初めて国が成り立ちます。


民主主義という言葉によって国の在り方自体が分かりにくくなってしまっていますが、私たち日本人は皆、天皇家を大本家とする一つの大家族です。

私たちの街の中にある神社は、かつて氏神様と呼ばれ、各本家のご先祖の御魂を祀る所でした。日本人全員が、皆遠い親戚です。ですから本来、いがみ合うのはおかしいんです


選挙とは、日本民族全員が幸せになるために行うのです。海外の事情はここでは関係ありません。ここは、蒼々たる独立国家である日本国です🇯🇵

選挙は、人気投票でもなければ、ただの義務でもありません🍀

私たちひとりひとりに与えられた選挙権は、大きな權利なのですね😌

Facebookをされる皆さんは、ぜひ候補者の、特に政党のやってきた足跡をよく見て見つけてみてください。いまはどんな情報でも、比較的簡単に入ります。

叶うかどうかわからないマニフェストや、他党の悪口よりも、実際にその政党が国のために成して来た足跡👟を見てください。

 
善に見えて悪、悪に見えて善なるものが現在の日本にはたくさんあります。

 
今の日本の国に求められているのは、自分の魂を偽ることのない、誠実な国民の1票ではないでしょうか
 
 
yumechiyo

0 件のコメント:

コメントを投稿