2014年3月19日水曜日

「愛するあなたへ」の誓い

海外で買ったお土産のプレート。改めて訳してみました。
私の超訳です。

Bless This Home
Within these walls,we share our love.And strive to do thy will At times we falter in our steps.But you are with us still.Your guiding light has shown the way.And given us so much.God,bless our home and keep us strong We need your healing touch.Amen.

この家庭が幸せでありますように
この生活空間の中、僕たちはそれぞれつまずく度に、何度でもお互いを思いながら、それぞれのやり方で立ち上がろうと努力してきたね。神様はそんな私たちの気持ちに応えるように、私たちを祝福し、導きの光を授けてくれたんだ。「二人でいれば、どんなことだって乗り越えて行けるんだよ」神様はそう言いながら、優しく私たちの頭をそっとなでてくれました。

夢千代

0 件のコメント:

コメントを投稿